大分市でホンダのN-ONEの車買い取りをしてもらいました。

大分市でホンダのN-ONEの車買い取りをしてもらいました。最初にお店に車を持ちこんで申し込み用紙に記入しました。
自分の車は新車で買って2年ほどしか使っていなくて事故もしていなかったので良い値段がつくと考えていました。
査定をしてもらった男性は礼儀ただしく性格が明るい方だったので、印象は良かったです。
初めての買い取りだったので少し緊張したのですが買い取ってもらった方は気さくに話かけてもらえたので緊張感もなくなりました。

査定時間は40分もかから無かったです。慣れた感じで、次々に車の状態を確認されていました。
自分はお客さんの待合室のようなところで、待っているだけでしたので楽でした。
待っている間にジュースのサービスがあったので、サービスの良いお店だと感じました。
それほど車の状態を聞かれることも無かったので良かったです。

待ってる間には週刊誌や雑誌が無料でみれるのでそのサービスも良かったです。
自分は車を見るのが好きなので展示している車を見てまわっていました。

次に買う車がまだ決まっていなかったのでその査定をしてもらった店で買ってもいいなと考えました。
思っていたよりも高い値段を提示してもらえたのですぐに売りました。

それでその金額で買い取りしてもらって数日後、友人はインターネットで大分市内の車買い取り店に一括査定依頼できるサービスを利用したんだとか。
ちなみに大分市内だけで、こんなに車買い取り店があります。
↓↓↓
大分市にある車買い取り店の一覧はこちら

今思えば、自分もいろいろな車買い取り店に査定してもらった方が、もっと高く売れたのではとちょっと後悔しています。
次に車を買い取りしてもらうときは、一括査定サービスを利用しようと思います。

Comments are closed.